※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



人生の抵抗にまたヘッドバットの連打。

あまりのしつこさに怒りさえ感じる(笑)

しかし そのしつこいヘッドバットで人生の手がロープからはずれた。

泉田選手が人生を対角線に振る。

「頼む!」

そう思った瞬間、人生が動いた。

振られる力を利用して、泉田選手の腕を引き寄せ体を入れ替える。

パーン!!!

会場に響き渡る 乾いた音。

人生の延髄斬りがクリーンヒットした。



すぐに起き上がり、倒れ込むようにタッチに来る人生。

オレは冷静にそれを受け、泉田選手が立ち上がるのを待った。

タイミングを計ってトップロープに飛び乗り、スワン式ニールキックで泉田選手の首を刈る。

続けてコーナーに振って、ジャンピングニーを狙って走り込む。

が、待っていたのは泉田選手の靴の裏。

思いっきり横っ面に食らい、思わず膝をついてしまった。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●10月20日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●10月28日(金)水道橋[ミュージックジャム]
●11月3日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●11月30日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!