最近ちょこちょこと色んな所で取り上げてもらってます!

現在 読売新聞web版でもインタビュー記事が連載中ですが、昨日はアメーバキュレーションのspotlightでも取り上げていただきました(*^^*)

記事はこちら↓
http://spotlight-media.jp/article/65700342038385157?utm_content=buffer6f98e&utm_medium=social&utm_s

ありがたい(^^)

もちろん反響もあって、おかげで気合いもはいります♪

さあ、10月も頑張るぞ! 

お楽しみはこれからだ!


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



動けなくなった人生を尻目に悠々とタッチをするチャンピオンチーム。

入ってきた泉田選手の表情には余裕すら伺える。

泉田選手は人生をニュートラルコーナー際まで引きずりボディスラムで叩きつける。

コーナーの声をかけていたオレをエルボーで場外に落とすと、ゆっくりとコーナー最上段に登った。

独特のダイビングヘッドバッド。

135キロの泉田選手の全体重が人生の腹部に落下する。

まさに隕石。

お世辞にも華麗とは言いがたいが、その重量感は凄まじいものがあった。



さすがにカットに入ったが、人生は動かない。

そんな人生を、しつこいくらいのヘッドバッド攻撃から2段蹴りで攻め立てる 泉田選手。

正直 こうなってくると人生の頑張りに期待するしかない。

再びコーナーに振られるのをロープにしがみついてこらえる人生。

もちろん人生も必死なのだ。

オレは エプロンから祈るような気持ちで人生を見つめていた。



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●10月20日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●10月28日(金)水道橋[ミュージックジャム]
●11月3日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●11月30日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!