昨日の産経新聞の記事を見て、たくさんコメントやメッセージをいただき、その一つ一つに改めて気合いが入りました!

ありがとうございます(^^)

何か動きがあればどんどん報告していくので楽しみにしててください(*^^*)

・・・とは言っても5年は長い(^^;

ので、これからも決して焦らず、かといって弛まず、一歩ずつみなさんと一緒に頑張っていきたいと思います(*^^*)

とにかく雁之助も頑張ってる事だし・・・ね♪

お楽しみはこれからだ!


話変わって、最近の朝メシはもっぱらこれ♪

ほどよい辛味と酸味で身体が一気に目が覚めます(*^^*)

で、今日は水道橋でボリショイ選手とライブ、明日は新宿で工藤めぐみさんとFMW25周年トークイベント!

ぜひ生の声と生の歌を聞きに来てください(*^^*)

今日のライブは受け付けで「ハヤブサに呼ばれてきた!」って言ってもらえれば500円引きで入れますよ♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
コマンド ボリショイ企画ライブ
『ミュージ ックジャム 』
日時:9月26日(金)
19:00 open/19:30 start
場所:ふらっとんTIMES
(文京区本郷1-13-1COA ビルB1)
電話:03-5840-8466
料金2,500円
※ワンドリンク付き
出演:コマンド ボリショイ、ハヤブサ、フミ☆田口、Leon、中森華子
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
『FMW25周年記念 工藤めぐみトークライブ』
●日時:9月27日(土)19時~
●場所:「喫茶室ルノアール」新宿区役所前店
(新宿区歌舞伎町1-3-5・相模ビル2F)
※JR新宿駅・東口徒歩7分。新宿区役所の真裏。
●出演:工藤めぐみ、ハヤブサ MC 鈴木健
●参加費:4,000円(ドリンク込、サイン色紙付)
●予約: project@hayabusa.good.sc
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



一気にトップロープに飛び乗り、思い切り踏み切った。

胸を張り、腕を拡げる。

飛んでいる瞬間はスローモーションだ。

最大飛距離、鉄柵越えのプランチャ。

客席にいる泉田選手に全体重を浴びせていった。



パイプ椅子の山に泉田選手ごと突っ込む。

左スネに激痛。

覚悟はしていたが、案の定パイプ椅子に直撃したようだ(苦笑)

しかし幸い骨に響くほどのものではない。

それよりも、とにかく今は攻め続けなければいけない。

オレは痛みを無視して泉田選手を転がしながらリング内に戻した。



エプロンからトップロープ越しのギロチンドロップ。

続いてフライングニールキックで泉田選手の顔面を捉える。

とにかく人生の回復を待つためにも踏ん張るしかない。

しかし打撃系の技だけでは攻めきれない感じだ。

オレはフィッシャーマンズバスターを仕掛けていった。



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●9月15日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●9月21日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●9月26日(金)水道橋[ミュージックジャム]
●9月27日(土)新宿[トーク with 工藤めぐみ]
●9月29日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●11月3日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは project@hayabusa.good.sc まで!