ようやく車イスが到着♪

コントローラーの具合いに慣れるまでは気をつけなきゃだけど、とりあえずこれで一安心です(*^^*)



先日取材を受けていた産経新聞の記事が本日掲載されてます(*^^*)

ネットからはこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140925-00000504-san-spo

頑張りますよ!・・・お楽しみはこれからだ!

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



「ウォアーーーッ!」

溜まりに溜まった鬱憤を晴らすように叫んだ。

そしてトップロープに飛び乗りスワン式のエルボーで泉田選手を場外に叩き落とす。

続けて入ってきた多聞選手を掌底で思い切り突き上げた。



泉田選手に続き場外に転げ落ちてゆく多聞選手。

オレは場外に飛ぶためにスライディングキックで多聞選手を吹き飛ばした。

すると多聞選手は後ろにいた泉田選手に勢いよく激突。

泉田選手はその勢いで鉄柵を越えて客席に転がり込んだ。



一瞬考えた。

安全に飛ぶなら、近くにいる多聞選手をターゲットにする方が断然いい。

しかし試合の権利は泉田選手。

それならばリスクを承知で泉田選手にダメージを与えにいくべきだ。

オレは覚悟を決めてトップロープに手をかけた。


=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●9月15日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●9月21日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●9月26日(金)水道橋[ミュージックジャム]
●9月27日(土)新宿[トーク with 工藤めぐみ]
●9月29日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●11月3日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!