本日15時スタート!

梅屋敷UOYAライブ♪

京急梅屋敷から徒歩3分、京急蒲田からでも徒歩10分です(*^^*)

予約のキャンセル出たので席あります(^^)

お時間のある方は是非どうぞ♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇THE SUNDAY AFTERNOON LIVE in 梅屋敷◇
『ハヤブサとUOYA』※ソロライブ
●日時:9月21日(日)
14:30 Open 15:00 Start
●会場:UOYA(大田区蒲田2-5-3)
TEL:03-3731-3441
●料金:前売\2,000 当日\2,500(1drink込)
※サポートギター:フミ☆田口
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日曜の午後、みんなで盛り上がりましょう♪

お楽しみはこれからだー!


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



入れ替わり立ち替わりで人生にヘッドバットを叩き込むチャンピオンチーム。

それでも負けん気の強い人生は、フラフラになりながらもヘッドバットで応戦する。

しかし当然これは逆効果。

傷口はさらに広がり、流れ落ちる血の勢いが増す。

みるみる間に人生の上半身は真っ赤に染まっていた。



いたぶるように人生を場外に放り出す多聞選手。

待ってましたとばかりに鉄柵に叩きつける泉田選手。

ストンピングで追い打ちをかけ、すぐにリング内に人生を戻す。

こういった状況では、リングの昇り下りだけでもダメージがある。

とにかく自分のペースで動けない事で呼吸が整えられないのだ。

そうやってチャンピオンチームは最小限の労力で人生のスタミナを削り取っていった。



リング上、やっとの思いで立ち上がる人生。

無防備な人生の背後から忍び寄った多聞選手が、躊躇なく人生を抱え揚げる。

ハイアングルのバックドロップ。

エゲつない角度で人生の後頭部がリングに突き刺さった。

そのままの状態の人生に覆い被さる多聞選手。

オレはあわててカットに入った。


=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●9月15日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●9月21日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●9月26日(金)水道橋[ミュージックジャム]
●9月27日(土)新宿[トーク with 工藤めぐみ]
●9月29日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●11月3日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!