ヘッドロックカフェ『うmy棒』♪

チロルチョコでオリジナルパッケージが出来るのは知ってたけど、ウマい棒にもあるとは知らなかった(*^^*)

オレも何かの記念で作ってみようかな♪


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



オレの動きを読んでいた泉田選手。

無防備なオレの腰に、倒れ込み式のヘッドバットを落としてきた。

普段ヘッドバットを使ったことがないオレにとっては想像つかない使い方。

こういったやり取りは肉体的なダメージもさることながら、それ以上に精神的に応える。

正直、見事に一本取られた感じだった。



だからといって このままヤラレっぱなしという訳にはいかない。

ヘッドロックに来た泉田選手をもう一度ロープに振る。

再び強烈なタックル。

だが、今度は跳ね起きて泉田選手を受け流す。

そのまま泉田選手を翻弄するように、オレも交差するようにロープに走る。

慣れない動きには付いていくだけも疲れるものだ。

改めてドロップダウン。

バタバタと跨いでいく泉田選手。

戻ってきたところをリープフロッグで飛び越える。

さらに戻ってきた泉田選手の胸を、オレはカウンターのドロップキックで撃ち抜いた。



大きく客席にアピール。

ようやくいいリズムを掴めた。


=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●9月15日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●9月21日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●9月26日(金)水道橋[ミュージックジャム]
●9月27日(土)新宿[トーク with 工藤めぐみ]
●9月29日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●11月3日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!