今さらながら『24』

しかも season 5(笑)

もちろん全作一通り観てるんだけど、なんとなく観出したらやっぱり止まらない(^^;

倍速再生で1晩。

意外と覚えてないもので、結構楽しめました♪

なんかseason1から改めて観たくなってしまった(* ̄∇ ̄*)



今日は朝からいい天気♪

明日は高田馬場 ヘッドロックカフェの準備が終わったら散歩にでも出かけようか(^^)

しっかり充電して明日に備えよう(*^^*)♪

project@hayabusa.good.sc で予約受付中です!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇『お楽しみはこれからだ!』◇
*@ヘッドロックカフェ*※ソロライブ
●日時:9月15日(月)
18:00 open/19:00 start~終電まで
※ライブ終了後は打ち上げがあります。
●会場: ヘッドロックカフェ 
TEL 03-5272-6273
(新宿区高田馬場2-18-6 柳屋ビルディングB-1)
※高田馬場早稲田口徒歩1分@早稲田口正面マックの真裏
●料金:3,000円(1drink別)
※ライブ中は禁煙になります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



ふらつきながら相手方のコーナーに倒れ込む人生。

その人生を捕まえて、泉田選手がエプロンから頭突きを見舞った。

チャンピオンチームは泉田選手にタッチ。

入ってきた泉田選手はさらに頭突きの連打を人生に叩き込んだ。



そのまま一気に流れを持って行こうという勢いの泉田選手だったが、人生は地獄突きで動きを止める。

「人生!」

オレはコーナーから声をかけタッチを受けた。

「セット」

人生はオレの声に、泉田選手をボディスラムでロープ際に寝かせる。

オレはそのままエプロンからトップロープを越え、反転式のボディプレスでこの日最初のリングインを果たした。



およそ8ヶ月ぶりの全日本のリング。

だからといって 感慨に浸っている場合ではない。

まずはリズムを掴むためにじっくりといこう・・・そんなことを考えながら泉田選手をフロントフェイスロックに捉える。

しかし本格的に締め上げようとした瞬間、抱え上げられてしまった。


=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●9月15日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●9月21日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●9月26日(金)水道橋[ミュージックジャム]
●9月27日(土)新宿[トーク wit 工藤めぐみ]
●9月29日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●11月3日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!