いやいや、錦織選手残念でした!

でも今から次の大会が楽しみだ(*^^*)



それにしても昨日の十五夜さんも残念だった(*_*)

だけど、それをつぶやいてたらこんな綺麗な写真をアップしてもらいました。


熊本の十五夜

ちなみに今夜は東京でもスーパームーンが拝めそうだし、夜が待ち遠しいやね♪

こっそり吠えてやろうかな( ̄∇ ̄)


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



世界最強タッグリーグ戦が終われば全日本プロレスの1年は終わり。

この後に合流した三沢さんは、いつもより表情が明るかった。



翌98年5月1日、全日本プロレス 初めての東京ドーム。

この大舞台で、オレは志賀くんと共に馬場さんの横に立たせてもらった。

その時のことは以前書いたので省略させてもらうが、これも本当に貴重な体験だった。

「馬場さんありがとうー!」

6万人の大馬場コールは今思い出しても鳥肌が立つ。

そしてこの時もテレビでの放送があった。

おかげでFMWの巡業で回っていても

「いつもテレビ観てます!」

と声をかけてくれる人も多かった。

ただ、その中にはオレの事を全日本の選手だと思っている人が多かったのも事実だ(笑)



しばらくの間全日本のリングに上がることもなく迎えた年末、嬉しい知らせは予告もなく飛び込んできた。


=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●9月15日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●9月21日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●9月29日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●11月3日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!