※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



オレの顔を覗き込むように小首をかしげながら

「でもなぁ、好きなことを続けていくのは大変だゾ。思うようにいかない事もたくさんある・・・」

「・・・はい。」

「だけどなぁ、諦めるなよ。好きなんだったら、まっすぐ行くんだ。」

「・・・はい。」

オレはちいさく頷く。

「じっとして愚痴を言ってても何も良くはならないからなぁ。」

短い沈黙。

「受け入れて、黙って・・・まあ、それが辛いんだがな(笑)」

そう言って笑った後

「それでも信じた通りに前に進む・・・そうすれば必ずまた笑えるようになる、な(笑)」

そしてオレの目を見ながらこう言ってくれた。

「いいか、何があっても負けるな・・・頑張れよ、ハヤブサ!」

この時の馬場さんの言葉に、今まで何度励まされただろう。

もちろん今だって励まされっぱなしだ(笑)



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●9月15日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●9月21日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●9月29日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●11月3日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!