先日の水道橋のライブでこれをいただきました♪


1st. Jcupのパンフレット(*^^*)

懐かしいなぁなんて思ってよく見たら、1994年・・・20年前って(^^;

ちょうど熊本で雁之助とこの時の話をしたばっかりだったし、あらためてパンフレット開いてみました。

・・・・・?

試合当日に貰ったはずなのに、読んだ記憶がない。

よく考えてみたら、当日は緊張しすぎてそれどころじゃなかった気がする(笑)

おかげで2倍楽しめました(^^)

それにしてもみんな若い(笑)


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



やがて開場時間も近づき、控え室を訪れる人も一段落ついた。

ふと馬場さんの様子を伺うと、差し入れの大福を実においしそうに頬張っている。

その姿があまりにも美味しそうだったので、オレはついついそのまま見つめてしまっていた(笑)



次の瞬間、オレの視線に気がついた馬場さんと目が合った。

「ヤベッ」

そう思ったが、とりあえずごまかそうと小さく会釈をする。

馬場さんはゆっくりと口の中のものを飲み込み

「食うか?」

よほど物欲しそうに見えたのか、そう言いながら大福を一つ差し出してくれた。

少し躊躇したが、断るのも失礼な話。

「あ、いただきます!」

いそいで立ち上がり受け取りにいった。



元々オレは和菓子好き。

今でもコンビニのレジ横に置いてある和菓子を我慢できないタイプだ(笑)

そんなオレだから、正直これは嬉しかった。



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●9月15日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●9月21日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●9月29日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●11月3日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!