昨日は 水道橋、ご来場ありがとうございました!

それにしても 熊本から帰ってきたら東京の涼しさにびっくり。

油断したら風邪ひきそうだ(*_*)



何はともあれ夏休みの思い出的に写真なぞ(^^)

慰問

最後は憂歌団のベーシスト花岡さん、ビールズとコラボで(*^^*)

また遊びに行くので待っててください!



日奈久






黒木さん、今回もありがとうございました(*^^*)

また呑むばい!


会場に展示してあった町の絵手紙コンテストの中にあったこの1枚。

驚きと嬉しさでちょっと泣きそうになりました(^^;

ありがとう!

もっともっと頑張るけんね!



※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



「いや、オレも楽しかったです♪・・・にしても三沢さん・・・」

「ん?なに?」

「エルボー、めちゃくちゃ痛かったです(笑)」

「ホント?そんなにガッチリ入れてなかったでしょ?」

そう言いながら、またトトロみたいに笑う。

「いやいや、だから余計です(笑)」

「そう?(笑)でも江崎選手のグルグルってやつ、アレスゴいね!」

めずらしく身振りを交えて話す三沢さん。

「ありがとうございます♪」

「一瞬見とれちゃってカットに行くのが遅くなっちゃったよ(笑)危なく3つ入るとこで慌てちゃったよ(苦笑)」

「いや、間に合わなくて良かったんですけど(笑)」

「んふ♪そういう訳にはいかないでしょ(笑)」

「ですか?(笑)とにかくありがとうございました♪」

「うん♪また次も楽しみにしとくよ♪」

「はい♪」

・・・三沢さんとプロレスの話をしたのはこの時ぐらいだった。


=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●9月15日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●9月21日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●9月29日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●11月3日(月)梅屋敷[ヘッドロックカフェ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!