熊本でたっぷり充電して無事に帰京!

その熊本での話は後日改てアップします(*^^*)

さて、たっぷり充電したエネルギーを、さっそく今夜のライブから放出していきます(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『日常音活Vol.20』@高円寺ShowBoat
●日時:8月27日(水)
開場18:30/開演19:00
●会場: 高円寺ShowBoat
東京都杉並区高円寺北3-17-2 オークヒル高円寺B1
電話:03-3337-5745
●料金:前売り3000円/当日3500円(D別)
●出演:うつみようこ/ハヤブサ/大月ユウキ/井町龍輔…and more
【問い合わせ】
高円寺ShowBoat
電話:03-3337-5745
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この 高円寺ShowBoatは、みのやさんのライブを観るために何度も足を運んだ会場♪

言わば聖地みたいなもんだ。

そんな特別な会場で万感の想いを込めて唄わせてもらいます(^^)

お楽しみはこれからだ!

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



話は逸れるが、この時にかぎらず三沢さんと一緒に飲み歩いているとよく声をかけられた。

まあ、デカい男達が歩いているのだから目立つのは仕方ない。

そんな中でよくあったシチュエーション。



繁華街を4、5人で歩いていると、三沢さんに気が付くファンも結構多い。

すれ違いざまに声を上げる。

「おおっ!ミサワだ!」

「おーっ!ミッサッワ!ミッサッワ!ミッサッワ!」

「サイン、サイン!」

酒の力も手伝って大興奮。

そんな彼らを

「"さん"付けろ!」

有無を言わせず一喝する三沢さん(笑)



まあ、当たり前のことだ。

もちろん会場で応援してくれる時は呼び捨てでかまわない。

だけど 街で見かけた時は、"さん付け"で呼ぶのが社会人ってもんだ。

応援してくれているなら、なおのことそう思う。


=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●8月11日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●8月18日(月)野毛[Sam's Bar]
●8月24日(日)八代[日奈久ゆめ祭]
●8月25日(月)熊本[村田善則生誕80周年記念祭]
●8月27日(水)高円寺[ショーボート]
●8月28日(木)水道橋[ミュージックジャム]
●9月15日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●9月21日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!