今日はみんなでマスターの誕生日をお祝いしよう!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『村田義則先生生誕80周年記念祭』
●日時:8月25日(月)
19:00 open/19:30 start
●会場:ビアホールマン
( 熊本市中央区安政町5-9 )
TEL :03-6416-0038
●料金:前売り 3,000円 / 当日 3,500円
※ライブ終了後は打ち上げがあります。
※スペシャルゲスト:ミスター雁之助
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

もしかしたら立ち見になってしまうかもしれないけど、マスターをお祝いしたいという方は全員集合!



それにしても昨日の日奈久、ご来場ありがとうございました!

ライブならではのハプニングもたくさんあった(苦笑)けど、本当に暖かく楽しいライブでした(^^)

来年も帰ってきます♪

やっぱ地元はいいなぁ(*^^*)


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



試合後、三沢さんの控え室をたずねる。

「ありがとうございました!」

「あ、ありがとね♪今日どうすんの?」

さっきまでの仏頂面とは別人のようだ(笑)

「よろしくお願いします(笑)」

「うん、じゃあ後で♪」

それ以上の会話はなかった。

だけど、いつものトトロのような笑顔で、三沢さんも試合を楽しんでくれたのが伝わってきた。



三沢さんの控え室を出て急いで身支度。

全日本プロレスでのメインは初めてだったから、帰りのバスに乗り込むタイミングがわからない(笑)

前に新日本プロレスのJ-cupに出させてもらった時に、寝坊でバスを待たせてしまったことがあった。

その時の

「おう、おう・・・スーパースターだな・・・」

という柴田レフェリーの言葉がトラウマになってしまったのだ。

それ以来、他団体のバスに乗る事にプレッシャーを感じずにはいられなかった(笑)

とにかくいつでも動けるようにと、着替えだけ終わらせて声がかかるのを待った。


=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●8月11日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●8月18日(月)野毛[Sam's Bar]
●8月24日(日)八代[日奈久ゆめ祭]
●8月25日(月)熊本[村田善則生誕80周年記念祭]
●8月27日(水)高円寺[ショーボート]
●8月28日(木)水道橋[ミュージックジャム]
●9月15日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●9月21日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!