昨日は遠くから聞こえてくる花火の音を肴に一杯。

ギリギリまで行くかどうか悩んだんだけどね(^^;

結局のーんびり過ごしました(^^)

もう一つのアテはこれ♪

最近のカニカマはホントうまい(*^^*)

元々カニも練り物も大好きだから、ある意味究極のおつまみだ(^_^)

よし、日奈久に帰ったらちくわ食うぞー!

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



ここから一気に畳み掛ける。

オレは人生からタッチを受け、秋山選手を引きずり起こして思いっきり抱え上げた。

ファルコンアロー。

この技はオレのフィニッシュホールドの一つ。

完璧な落とし方からしっかりとホールドした。



1・・・2・・・絶妙なタイミングで場外から三沢さんがカットに入ってきた。

その三沢さんの背後から、人生のスワン式ミサイルキックが背中に突き刺さる。

不意をつかれた三沢さんは再び場外に吹っ飛んだ。



「ここだ!」

オレは一気に勝負に出た。

場外の三沢さんを確認してロープ際で距離を測る。

そのままロープ沿いを走り、目の前にあるトップロープに飛び乗り思い切り踏み切った。


=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●8月11日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●8月18日(月)野毛[Sam's Bar]
●8月24日(日)八代[日奈久ゆめ祭]
●8月25日(月)熊本[村田善則生誕80周年記念祭]
●8月27日(水)高円寺[ショーボート]
●8月28日(木)水道橋[ミュージックジャム]
●9月15日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●9月21日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!