8月18日、野毛サムズバーの詳細が決定しました!

矢口 壹琅、ハヤブサと競演!!
野毛プロレスと音楽の夜会@ 野毛サムズバー
●日時:8月18日(月)
Open:19:00~/ Start:20:00~
●会場:野毛サムズバー
神奈川県横浜市中区宮川町2丁目55 TKビルB1F
京急 日ノ出町 / 約4分
JR 桜木町 / 約7分
●Ticket:\2,000.-
●出演:
矢口壹琅、ハヤブサ、フミ☆田口、中澤矢束、村田雅和
※ハヤブサvo(サポート..フミ田口g,中澤矢束g,矢口壹琅g,村田雅和)/矢口くんと田口くん/二本の矢(矢口壹琅&中澤矢束)/中澤矢束&村田雅和


そして・・・お待たせしました!

今日からNew Tシャツの発送がスタートします(^^)

到着までしばらくお待ちください(*^^*)

会場での販売は来週月曜日の串猿からです♪

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



再び出てきた三沢さんも腹への集中攻撃を続ける。

人生のスタミナを削り取るような腹へエルボーの連打。

人生は膝から崩れ落ちた。

余裕すら感じさせるような三沢さんの攻め。

秋山選手に繋ぎ、その秋山選手も入ってくるなり人生の腹に膝をぶち込んでいく。

まるでタッグチームのお手本のような攻めだった。



正直さすがとしか言い様がないが、とにかくこのままではマズイ。

もちろん人生だって、このまま攻め込まれてしまうほどヤワなレスラーじゃない。

その人生を信じて、オレはじっと堪えて力を溜めていた。



秋山選手が人生をロープに振った時、ようやくその時が訪れた。

切り返し、その勢いで秋山選手の後頭部を蹴る人生。

乾いた音が会場に響く。

同時に会場がざわめいた。


=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●8月11日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●8月18日(月)野毛[Sam's Bar]
●8月24日(日)八代[日奈久ゆめ祭]
●8月25日(月)熊本[村田善則生誕80周年記念祭]
●8月27日(水)高円寺[ショーボート]
●9月15日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●9月21日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!