バーベキューに海に花火・・・久しぶりに思いっきり夏を楽しませてもらいました(*^^*)

楽しみすぎてほとんど写真も撮ってない(笑)

実はオレ、おいしそうな食べ物とか写真アップしようと思ってたのに、先に食べきってしまう
方です(苦笑)

まあ楽しいんだから仕方ない(^^;

そんな中 数少ない写真を一応・・・

見にくいけど、でっかいサザエ焼いてます。

サザエビーチの花火大会♪

少し離れた辻堂あたりの海岸で、波の音を聴きながらのーんびり♪

なんか幸せだったな(*^^*)



唯一の心残りは、食べるのと呑むのに一生懸命になりすぎて日焼けできなかったことか(^^;

そうそう!

最近ドラッグストアには日焼けオイルって売ってないんだね(*_*)

「いやー、最近ニーズがなくて・・・」

3軒続けてそう言われました。

オレのイメージだと『夏といえばコパトーンの香り』なんだけどなぁ・・・そういうご時世なんだね(苦笑)



何にしてもUOYAのマスター、奥さん、そしてみんな!

ありがとうございました♪


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



三沢さんの頸動脈を締め上げる人生。

ジリジリとロープに動く三沢さんをオレ達のコーナーへ誘導するように、ショルダークローの角度を調整している。

まもなく人生は、三沢さんの首筋を掴んだままオレにタッチした。

オレは人生が三沢さんをボディスラムでセットするのを待って、トップロープ越しのギロチンドロップを落とす。

そして今度はしっかりと三沢さんの腕をホールドした。



力を込めて締め上げながら考える。

ここまではオレ達にとって順調な流れだ。

この流れを壊さないように試合進めていく為にどう攻めていくか・・・そう思った瞬間だった。

振り向き様、いきなり三沢さんのエルボーが飛んできた。

当然のことだが、三沢さんもこのままの流れではマズイと思ったのだろう(笑)

1発、2発・・・3発目でオレはキレイに受け身を取らされた。



秋山選手が憮然とした表情で入ってくる。

エルボーでオレをコーナーに詰め、反対側のコーナーへ振った。

だがオレとしても流れを持っていかれたくはないし、その相手が秋山選手というのはなおさら許せない。

オレは切り返し、秋山選手をコーナーに叩きつけた。


=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●8月11日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●8月18日(月)野毛[Sam's Bar]
●8月24日(日)八代[日奈久ゆめ祭]
●8月25日(月)熊本[村田善則生誕80周年記念祭]
●8月27日(水)高円寺[ショーボート]
●9月15日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●9月21日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!