ただいま湘南方面に向かって移動中♪

夏だ!海だ!花火だ!酒だ♪

まずは昼からバーベキューです!

あー、朝から受かれちゃうねー(  ̄▽ ̄)

愛と勇気とあるこーる!

たのしんで参ります♪♪♪

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



三沢さんを同行しての拝み渡り。

その様子に会場は大きなざわめきに包まれる。

人生はそのままリングを半周した。



もちろん三沢さんもただ付き合うような事はない。

トップロープからの手刀をがっちり受け止め、引き込みながら人生を投げる。

すぐにロープに走る三沢さん。

しかし戻ってきた三沢さんを待っていたのはカウンターのトラースキックだった。



倒れ込み動けない三沢さんの横で、人生は手刀を切り大見得を切る。

再び会場は大きく湧く。

人生は全日本のリングを完全に自分の世界に引き込んだ。



完全に自分のペースを掴んだ人生。

ニュートラルコーナー際に三沢さんをボディスラムでセット。

そしてセカンドロープの反動を利用して、まるでコーナーで倒立するかのような高さボディプレス。

続けてリング中央でショルダークロー三沢さんの動きを止めた。



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●8月11日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●8月18日(月)野毛[Sam's Bar]
●8月24日(日)八代[日奈久ゆめ祭]
●8月25日(月)熊本[村田善則生誕80周年記念祭]
●8月27日(水)高円寺[ショーボート]
●9月15日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●9月21日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!