朝からいい天気だ!

東京も今日あたり梅雨明けしそうな感じだし、ついに夏本番♪

あーっ!ビアガーデンに行きたい!(笑)



っていうことで今日は予行練習♪

19時半からふらっとんTIMESにて、コマンドボリショイ選手企画のマンスリーライブ 『ミュージ ックジャム 』です

音楽と酒で楽しみましょう!

受け付けで「ハヤブサに呼ばれてきた」って言ってもらえれば500円引きで入場できます(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『ミュージ ックジャム 』
日時:7月22日(火)
19:00 open/19:30 start
場所:ふらっとんTIMES
(文京区本郷1-13-1COA ビルB1)
電話:03-5840-8466
料金:2,500円
※ワンドリンク付き
出演:コマンド ボリショイ、ハヤブサ、フミ☆田口、Leon、中森華子
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

オレの出番は20時過ぎから!

お待ちしてます♪

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




「続きまして 赤コーナーより、三沢光晴、秋山準組の入場です!」

スパルタンXのテーマが会場に流れると同時に、会場は大ミサワコールに包まれる。

その迫力に思わず鳥肌が立った。



スポットライトが当たり、花道に三沢さんの姿がうかび上がる。

特に気負う様子もなく、淡々と歩を進める三沢さん。

その姿には風格が漂っている。

そんな三沢さんを見ながら、緊張感より安心感を感じている自分に少し驚いた。



いつもと変わらぬ仏頂面でリングに入ってくる秋山選手。

続けて入ってくる三沢さん。

二人ともこちらに視線を向けることはない。

「ただいまより 世界最強タッグ決定リーグ公式戦、30分1本勝負を行います。」

その声で一気に気合が入る。

「青コーナー 230ポンド、新崎ぃ人生ぃー!」

ゆっくりと拝む人生。

この人生のふてぶてしさは、ある意味本当に心強い(笑)

「230ポンド、ハヤァブゥサァー!」

オレはまっすぐに 三沢さんを見つめながらポーズをとった。


=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●7月6日(日)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●7月20日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●7月22日(火)水道橋[ミュージックジャム]
●7月27日(日)渋谷[七面鳥×鳥清=トリヅクシ]
●7月28日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●8月24日(日)八代[日奈久ゆめ祭]
●8月25日(月)熊本[村田善則生誕80周年記念祭]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!