きました!

健康診査のご案内♪

早速今日行ってきます!

・・・今年も微妙にいろいろと引っかかるんだろうな(^^;


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



もしもこの時みんなの声がなかったら、その後オレはどこまで頑張れたかわからない。

それどころか、今だってリングに戻りたいなんて思えなかったかもしれない。

オレにとって、そんな力をくれた特別な大会だった。



その後も来札する度に本当に熱く迎えてくれた。

フロントスタッフの中には

「札幌はハヤブサが世界一人気ある場所ですよね♪」

なんて言う者もいたくらいだ(笑)



そんな思い入れの強い札幌中島体育センター。

この場所で全日本プロレスの最強タッグリーグ戦の
公式戦がやれる。

それだけでも十分気合いが入るというものだが、さらに気合いが入る理由があった。

まず対戦相手が三沢、秋山組だということ。

そして2連戦とはいえ、このカードが初日のメインイベントにマッチメイクされていたことだ。

これは当時の全日本プロレスの状況を考えれば、到底考えられないようなことだった。

そうやっていろいろ考えればプレッシャーもない訳ではなかったが、当時はそれを感じていられないほど移動と試合で一杯一杯だった(笑)



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●7月6日(日)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●7月20日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●7月22日(火)水道橋[ミュージックジャム]
●7月27日(日)渋谷[七面鳥×鳥清=トリヅクシ]
●7月28日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●8月24日(日)八代[日奈久ゆめ祭]
●8月25日(月)熊本[村田善則生誕80周年記念祭]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!