あー、部屋の蛍光灯が切れそうだ。

チカチカするし、薄暗いし、テンション下がるな(×_×)

ちょうど 6月の終わりだし、LEDに変えて気持ちよく下半期を迎えようじゃないか♪

よし、そうしよう!


ってなことで、明日から7月!

今決まってるスケジュールは以下の通りです(^^)











お楽しみはこれからだ!


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



ガウンを羽織って入場するドアの裏に向かう。

ウォーミングアップをして身体を暖めたいが、痛いところが多すぎてそれすら難しい。

仕方なく ゆっくりとストレッチをし、身体の状態を確認しながら出番を待った。



セミファイナル終了のゴングが鳴り響く。

体調の悪さとは裏腹に、気持ちは恐ろしいほど落ち着いていた。



グラジエーターの入場が終わり、オレのテーマ曲が流れる。

「お願いします!」

ドアが開き会場に踏み出した瞬間、スポットライトがオレを捉えた。

「ハヤブサー!」

リングに向かう間、切れ間なく聞こえる声。

その声に背中を押されるようにリングインした。



リング中央でグラジエーターと向かい合う。

前回の対戦でオレは、コーナー最上段からのカミカゼアッサムボムで病院送りにされている。

その借りも返さなければならないし、リーグ戦の公式戦で星を落とすわけにはいけない。

何よりも集まってくれた、たくさんのお客さんの期待を裏切るわけにはいかなかった。



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●6月1日(日)大久保[To DREAMS]
●6月11日(水)水道橋[ミュージックジャム]
●6月23日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●7月6日(日)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●7月20日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●7月28日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●8月24日(日)八代[日奈久ゆめ祭]
●8月25日(月)熊本[村田善則生誕80周年記念祭]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!