ヤバイ!

携帯が水没したっぽい( ̄▽ ̄;)

今からドコモショップ行ってきます!


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



続けざまに重量感たっぷりのストンピングの嵐が襲ってくる。

引きずり起こされる途中、ようやくハンセンの顔を確認出来たが、オレ自身はほとんどダミー人形状態。

あやうく意識が飛びそうになっていた(笑)



ただ、立て続けに技をくらいながらも意識ははっきりしていった。

こういった朦朧とした状態でもキチンと受け身が取れるようになっていたことは、新弟子の頃の厳しい練習に感謝だが、この時はそんなことを考えてる余裕はない(笑)

とにかくハンセンの攻撃の流れを止めて、体勢を建て直そうと必死だった。



だが、勢いに乗ったハンセン組の攻撃は凄まじかった。

かろうじてカウント2で跳ね返しはするものの、人生と完全に分断されてタッチ出来ない。

もう体力は限界に来ていた。



ボビーの技を人生がセーブしてくれたが、そのまま場外に放り出される。

リングの中にはオレとハンセンの二人だけ。

オレはカウンターでの攻撃に懸けて立ちあがった。



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●6月1日(日)大久保[To DREAMS]
●6月11日(水)水道橋[ミュージックジャム]
●6月23日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●7月6日(日)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●7月20日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●8月24日(日)八代[日奈久ゆめ祭]
●8月25日(月)熊本[村田善則生誕80周年記念祭]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!