ここのところの毎週土曜日のお楽しみ、『世界一受けたい授業』有田さんの安定したプロレス ネタ(*^^*)

ゴリゴリねじ込んで来る感じが最高です♪

エライ人に怒られるるまで、どんどんマニアックに続けていってほしいものです(^^)



そのあとはAXNで『HAWAII FIVE O』のキャッチアップ放送をのーんびり鑑賞♪

ストーリーもだけど、なによりハワイの景色が楽しめるのが醍醐味(*^^*)

この番組見てるとハワイ行きたくなります(^^)

いいよなー・・ハワイ。

あ、カンクンでもいいや♪

とにかくビーチリゾートでビールでも飲みながらのんびりしたいなぁ。

・・・そんなことを考えながら、CMの度に足をあげたり腰をひねったり、スクワットしたり地味なリハビリ。

ずーっと続けてくことが大事なんだよね(*^^*)



さあ、これから日本 vs コートジボワール戦!

オレもテレビの前で盛り上がります♪

がんばれニッポン!

お楽しみこれからだ!


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



オレは急いで自軍のコーナーに戻る。

振り向くと、人生がボビーの巨体を高々と抱えあげていた。

パワーボム。

叩きつけた後に相手の腰をグッと引き上げ、それから体重を乗せカバーに入る人生の丁寧な技。

着席からカウントの大合唱が聞こえる。

「1!・・・・・2!・・・・・」

ボビーが3カウントギリギリで跳ね返す。

「あ~~~・・・」

お客さんのため息に背中を押されるように、オレは人生からのタッチを受けてリングに入った。



「人生頼む!」

オレはハンセンの方を指差して叫ぶ。

そしてそのままボビーを引き起こし、ボディスラムでコーナー際にセットした。



大きく両腕を目の前でぐるぐる回し客席にアピールする。

「ファイアバーーード!!!」

そう叫びながらトップロープに上った。



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●6月1日(日)大久保[To DREAMS]
●6月11日(水)水道橋[ミュージックジャム]
●6月23日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●7月6日(日)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●7月20日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●8月24日(日)八代[日奈久ゆめ祭]
●8月25日(月)熊本[村田善則生誕80周年記念祭]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!