大久保HOTSHOT ご来場ありがとうございました!

久しぶりに宮本裕向とも♪


いや、なんだかんだで楽しかった(*^^*)

宮本!今度はガッチリ呑もうな♪



1日遅れましたが、今月の壁紙カレンダー画像です(*^^*)




※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



それでも人生はいつもより早く、1分程度ですべての衣装を身につけた。

小走りで入場口に向かう。

オレたちがなかなか入場して来ないせいで、会場からは妙なざわめきが伝わってきていた。



ドアを開く前に息を整え、あらためて声をかける。

「お願いします。」

続けてセコンドに目配せ。

ドアが開く。

焦りをお客さんに悟られないように、いつも通りゆっくりと花道を歩いた。

そしていつもよりじっくりと会場を見渡してからの開脚リングイン。

そのまま人生のリングインを待った。



人生は何事もなかったかのようにリングに上がり、何事もなかったかのようにいつものパフォーマンス。

そのふてぶてしさ流石としか言いようがない。

ある意味ではこれ以上心強いパートナーはいないな・・・そんな事を考えていた(苦笑)



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●5月26日(月)水道橋[ミュージックジャム]
●6月1日(日)大久保[To DREAMS]
●6月23日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●7月6日(日)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●7月20日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●8月24日(日)八代[日奈久ゆめ祭]
●8月25日(月)熊本[村田善則生誕80周年記念祭]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!