水道橋ふらっとんTIMES、ご来場ありがとうございました!

40回目も楽しくやらせてもらえました♪

ライブ後は一路新宿へ・・・



雁之助が1日店長を務めるスタンリークラブ。

くだらない昔話を肴にちびちび(^^)

なんだかんだ言っても、おっさんの顔見ると落ち着きます(*^^*)


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



そんな色紙を書いている間もこの日のオレは黙っていられない(笑)

「兵隊さんがヒゲをソルジャー♪」

「卵を食べ過ぎてエッグ(ゲップ風に)♪」

などと定番のオヤジギャグにはじまり、なんだかんだと人生にも茶々を入れる。

そんなオレを無視して黙々と色紙を書き続ける人生の姿は、まるで写経している修行僧のようだった(笑)

・・・人生、その節はゴメン(苦笑)



無事に色紙を書き終えたオレはトイレに向かった。

手洗い場に入った瞬間オレの足は止まる。

ハンセンが手を洗っていたからだ(笑)

鏡ごしにメガネをかけたハンセンと目が合った。



一瞬躊躇したが、尿意も忘れて挨拶をする。

「今日はよろしく!」

ハンセンは手を拭きながら振り返り

「よろしく♪」

優しい笑顔で握手をしてくれた。



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●5月26日(月)水道橋[ミュージックジャム]
●6月1日(日)大久保[To DREAMS]
●6月23日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●7月6日(日)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●7月20日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●8月24日(日)八代[日奈久ゆめ祭]
●8月25日(月)熊本[村田善則生誕80周年記念祭]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!