串猿ご来場ありがとうございました!

今回は最近ライブで唄ってなかった歌を多目でのお届けでした(^^)

来月は23日!

お待ちしてます♪



にしても最近周りに体調崩してる人が多いです。

昼と夜の寒暖差が大きいから、油断したら一発だもんな~(´д`|||)

よく食べよく眠る!

オレも気を付けよう( ̄▽ ̄)

皆さんも気をつけて♪


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



ロープに振ってからのビックブーツ、起き上がりこぼしラリアット。

田上さんらしいダイナミックな攻撃が人生を襲う。

続けて人生を引き起こし、喉輪落としの体勢に入った。



田上さんの喉輪落としはフィニッシュホールドになるほどの技だ。

それが分かっている人生は腰を落としてぐっとこらえる。

それでも強引に投げに行こうとする田上さん。

次の瞬間 人生の体が浮いた。



ふわりと浮いた人生の体が、まるで二階から落とされた猫のように空中で反転する。

そして見事に着地した。

続けて不用意に蹴りにきた田上さんの足をキャッチする人生。

それでも延髄斬りを狙ってきた田上さんを、人生はオリジナル技の曼荼羅捻りで切り返した。

膝をかかえて悶絶する田上さん。

オレは一気に流れをこちらに引き寄せるチャンスだと感じ、リングの内に飛び込んだ。



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●5月12日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月18日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●5月26日(月)水道橋[ミュージックジャム]
●6月1日(日)大久保[To DREAMS]
●6月23日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●7月6日(日)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●8月24日(日)八代[日奈久ゆめ祭]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!