こんな画像があがってた(^^)


アマリロで開催されたテリー・ファンク50歳記念興行のポスターだけど、カードがスゴイね(^^;

メインは テリー・ファンク vs ブレット・
ハート

そしてマンカインド vs サブゥー

オレのカードもジェイク・ロバーツ、ヘッドハンターズ vs ハクシ(新崎人生)、ハヤブサ、田中将斗と、レアなカードが目白押し!



ただ、自分達の試合の事は消化不良だったことしか覚えてない(^^;

だけどセミとメインは期待通りの味のある試合だったような・・・(*^^*)

そういえばこの興行のビデオとかもあったような気がするな♪

まあ、観たことはないんけどね(^^;


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



この最強タッグ決定リーグ戦に参戦するにあたっては、プレッシャー以外にも大きなハードルがあった。

それはスケジュール。

オレはFMW、人生はみちのくプロレス、それぞれ自分の団体の巡業がある。

お互いの団体に参戦し合う事もあった。

その合間をぬっての全日本参戦。

当然のように日程はカツカツで、オフの日などない状態だった。



さらにオレ達を苦しめたのは移動。

全日本に参戦する日には、オレと人生の二人きりでの移動だった。

通常のバス移動の巡業だって、馴れなければ相当しんどい。

それでもバスの走行中は眠ることができる。

だけど新幹線や在来線を乗り継ぎながらの移動では、ゆっくりと寝てはいられない。

まして衣装の多い(それは自分のせいだが(苦笑))オレ達は、大きなトランクケースを2つずつ持っていた。

新幹線ならいざ知らず、大荷物での鈍行移動は周りにも気を遣わなければならなかった(笑)



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月6日(日)水道橋[神取忍vsハヤブサ]
●4月7日(月)雑誌掲載[週刊大衆]
●4月14日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●4月16日(水)水道橋[ミュージックジャム]
●5月4日(日)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●5月12日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月18日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●6月1日(日)大久保[To DREAMS]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!