ふらっとんTIMESご来場ありがとうございました(*^^*)

ライブ後は池袋へ(^^)

向かった先は深夜営業中の雁之助BAR「アラドール」


ゆっくり呑んで話して歌って・・・あっという間に朝でした(^^;



そんな昨日はもうひとつ懐かしい繋がりがありました(^^)

熊本の黒木よしひろさんから

「今日ラジオに出演してもらったライガーさんが、ハヤブサ選手と連絡取りたいとの事なのでこの番号に連絡してください!」

と番号付きのメールが。

すぐに連絡させてもらいました。

まもなくライガーさんと無事にコンタクトが取れました(*^^*)

ちょうど20年前の4月16日はJ-CAPが開催された日。

なんか不思議な感じだったな(*^^*)


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



そんな重量感溢れるヘッドバットをかいくぐって反撃を試みる。

スピードでは負けないのだから、とりあえず動いていくしかない。

コーナーに詰められヘッドバット狙って来たところを形振り構わず脱出(笑)

振り向きざま、喉元にローリングソバット


本田選手の動きを止め、自軍のコーナーに連れていった。



その後もお互いの手の内を探るような攻防が続く。

そんな流れの中、大森選手を捕まえ攻めこむ。

人生からタッチを受け、リング中央でボディスラム。

すぐさまエプロンからスワン式のトペ・アトミコを狙ってトップロープに飛び乗った。



・・・!!!

「ロープがゆるい!」

そう思った時には後の祭りだった。

顎を引いてかろうじて顔面から突っ込むことは回避できたが、首筋からモロにリングに突っ込んだ。



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月6日(日)水道橋[神取忍vsハヤブサ]
●4月7日(月)雑誌掲載[週刊大衆]
●4月14日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●4月16日(水)水道橋[ミュージックジャム]
●5月4日(日)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●5月12日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月18日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●6月1日(日)大久保[To DREAMS]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!