懐かしい写真を発見♪


ファイアーバードスプラッシュのオリジナル『450゜』のスコーピオとの2ショット(^^)

スコーピオの許可なしで勝手に『ファイアーバードスプラッシュ』って名前で使ってたから、初対面の挨拶と同時に謝りました(^^;

それを受けて

「オレの技だぞコノヤロー(笑)」

とスリーパーホールド(苦笑)

その後は何かとテイクケアしてくれたスコーピオはナイスガイでした(*^^*)



※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



狭い階段下に出場する10組、20人の選手が集まる。

正直なところ暑苦しい(笑)

そんなこと考えている間に

「ただいまより世界最強タッグ決定リーグ戦の入場式をおこないます! 」

というアナウンスが聞こえてきた。

流れ出す『オリンピア』

その旋律に再びテンションが上がった。



まもなく名前を呼ばれ、足早にリングへと向かう。

次々と入場してくる選手たち。

三沢光晴&秋山準組、 川田利明&田上明組、 小橋健太&ジョニー・エース組、スティーブ・ウィリアムス&ゲーリー・オブライト組、ウルフ・ホークフィールド&ジョニー・スミス組、スタン・ハンセン&ボビー・ダンカン・ジュニア組、大森隆男&本田多聞組、ジャイアント・キマラ&泉田純組、バリー・ウインダム&ジャスティン・ブラッドショー組、そしてオレ達ハヤブサ&新崎人生組。

あっという間にリングはすし詰め状態になった。



こうやってリングで並んでみると、改めて他の選手の大きさに圧倒された。

「やっぱみんなデカイですね(苦笑)」

小声で人生に話しかける。

「そうだねぇ・・・。」

険しい表情のまま、更に小さな声で人生は答えた(笑)



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月6日(日)水道橋[神取忍vsハヤブサ]
●4月7日(月)雑誌掲載[週刊大衆]
●4月14日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●4月16日(水)水道橋[ミュージックジャム]
●5月4日(日)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●5月18日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●6月1日(日)大久保[To DREAMS]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!