観に行ってきました(*≧∀≦*)♪

神田沙也加さんと松たか子さんの歌が聴きたくて、 あえての吹き替え版。

いや~、よかった!

歌はもちろん、作品自体も本当に楽しめました(*^^*)

やっぱディズニーはいいなぁ♪

DVDが待ち遠しい( ̄▽ ̄)



待ち遠しいと言えば桜!



もちろん十分咲いてるんだけど、花見は桜吹雪の中じゃなきゃ物足りない!

もうちょっと、もうちょっと。



※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



タッグパートナーながら、毎回人生の身体能力の高さには感心させられる。

重さとキレのある動き。

オレよりも数段上だと思われるその身体能力には、正直ジェラシーを感じることすらあった。



とはいえパートナーとしてはこの上なく心強い存在。

それは身体能力に依るものだけじゃない。

お互い試合のリズムは違うのに、絶妙のタイミングで連携やカットがくる。

痒いところに手が届く・・・そんな感じ。

"息が合う"というのはこういう事を言うのだろう(笑)



当然お互い望まないタイミングでカットにも入らない。

試合を観ていると、「助けに行けよ」という時があると思う。

もちろんやる側も分かっているのだが、意外と本人は望んでいない事があったりする。

結果的にそれで負けることもある。

だけど、らしくない試合をして勝つよりは、らしく負けた方が意味がある。

それがハヤブサと人生のタッグチームだった。



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月6日(日)水道橋[神取忍vsハヤブサ]
●4月7日(月)雑誌掲載[週刊大衆]
●4月14日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●4月16日(水)水道橋[ミュージックジャム]
●5月4日(日)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●5月18日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●6月1日(日)大久保[To DREAMS]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!