ということで今日から新生活が始まる皆さん、おめでとうございます!

いいことも悪いこともひっくるめて楽しんでってください(^^)

『未来に向かって羽ばたけ!』

そんなエールを込めた今月のカレンダーです(*^^*)



考えているだけじゃ未来は変わらない

さあ進め 次のステージに向かって

お楽しみはこれからだ!


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



勢いよくリングインしてくるモスマン。

鋭い眼光でこちらを睨みつけてくる。

続けて小橋さんがリングに入ってきた。



小橋さんにとって初めての他団体のリング。

この時どんな気持ちだったのかは、小橋さんに聞いてみなければわからない。

ただオレの目には、いつもと変わらない 小橋健太が映っていた。



ゴングが鳴った。

小細工などない。

正面からぶつかっていく。

小橋さんも、 テーピングをした太ももの肉離れなど気にかけることもなく真正面から受け止めてくれる。

そして倍返し。

その痛みさえ心地よかった。



モスマンの蹴りもいつもより重い。

これまでの対戦で感じていた違和感も、この日は感じなかった。

攻防に手応えを感じながら、人生に繋いでいった。



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月6日(日)水道橋[神取忍vsハヤブサ]
●4月7日(月)雑誌掲載[週刊大衆]
●4月14日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●4月16日(水)水道橋[ミュージックジャム]
●5月4日(日)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●5月18日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●6月1日(日)大久保[To DREAMS]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!