あっという間に今年も4分の1経過!

明日からは新年度です(^^)♪

いいともも今日でおしまい。

なんか実感わかないけど、今日は勝手に乾杯させてもらいます(^-^)

タモリさん!ありがとうございました!



さて来週は神取さんとのイベントです!

まだ空席あります♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~スペシャルトーク&ライブ~
『初対決!神取忍 vs ハヤブサ 』
●日時:4月6日(日)
16:30 Open / 17:00 Start
●会場:ふらっとんTIMES
(文京区本郷1-13-1COA ビルB1)
電話:03-5840-8466
●料金:予約3000円、当日3500円
※ワンドリンク付き
●出演:神取 忍、ハヤブサ、フミ☆田口
● 予約、お問い合わせ:project@hayabusa.good.sc
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

たぶん最初で最後の神取さんとのイベントです(^^)

ぜひ遊びにきてください!k


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



開脚してリングイン。

自軍のコーナーに下がり、人生の入場パフォーマンスを見守る。

ゆっくりとスタンド席を見渡す人生。

いつもと変わらないその姿に、オレは安心感さえ覚えていた。



「青コーナーより、マウナケア・モスマン、 小橋健太組の入場です!」

リングアナウンサーの声に、会場が大きくどよめく。

会場に響き渡る『Sniper』。

そして、それをかき消すほどの大"小橋コール"。

これがFMWの川崎球場大会で起こっていると思うと軽く鳥肌が立った。

ただ、ホームのオレより声援が大きかったのは少しだけさみしかったが・・・(笑)



暗い花道を入場してくる、気合十分のモスマン表情が見えた。

その後にはオレンジのジャンパー。

小橋さんの表情にもいつも以上の厳しさがあった。



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月6日(日)水道橋[神取忍vsハヤブサ]
●4月7日(月)雑誌掲載[週刊大衆]
●4月14日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●4月16日(水)水道橋[ミュージックジャム]
●5月4日(日)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●5月18日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●6月1日(日)大久保[To DREAMS]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!