昼間は一気に暖かくなってきた♪

桜も咲いた♪

薄着で出掛けた♪

危うく風邪ひきそうになった(^^;



まだ夜は肌寒い。

やっぱまだ半袖一枚じゃ寒いやね~。



※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



野外スタジアム独特の雰囲気。

あらかた席は埋まっている。

オレはいつものようにリングの手前で立ちどまり、両手を広げて大きくアピールした。



およそ36,000人。

このキャパシティになると、純粋なFMWのファンだけじゃなくプロレス全体を見ているファンを含めても、全体の2割程度だと思っている。

もちろんそのプロレスファンに満足してもらうのは大事なことだ。

だけど普段プロレスを見ていない、残り8割の人たちにプロレスの楽しさを伝えるのもビッグマッチの大事な意義。



地上波の放送がないオレ達FMWは、会場に足を運んでくれた人たちに『また観に来たい』と思ってもらえるように、胸一杯のファイトを観せるしかなかった。

だから地方の野外の試合でも、全員が出し惜しみせずに全力で闘った。

そういった意味でも、ビッグマッチでは余計に気合いが入るのは当然のことだった。



田中とグラジの好勝負のおかげで、お客さんの反応はいい。

伝わってくる期待感がうれしかった。



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月6日(日)水道橋[神取忍vsハヤブサ]
●4月7日(月)雑誌掲載[週刊大衆]
●4月14日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●4月16日(水)水道橋[ミュージックジャム]
●5月4日(日)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●5月18日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●6月1日(日)大久保[To DREAMS]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!