昨日はハチミツ二郎さんと呑んだ(*^^*)

プロレスに対する愛とリスペクトに溢れた二郎さんの一言一言がホントにうれしかった(^^)

こんな酒ならいくらでも呑みたい・・・そう思える時間でした♪



二郎さん以外にも大吉くんや豊本さん、ケンコバさんにレーザーラモンの二人・・・プロレス芸人と呼ばれるみんなのプロレス愛のお陰もあって、一時期よりもプロレスが盛り上がってきてます(*^^*)

感謝!

まだ会場に行ったことがないという人、しばらくご無沙汰だっていう人、是非会場に足を運んでみてください!

絶対楽しいから(^^)♪



※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



そのままの流れで小橋さんの手を取り拝み渡り。

最後の手刀はガードされたものの、人生らしさを存分にアピールしていた。



その後は小橋さんを意識しながらも、志賀くんに狙いを定めて試合を進めていく。

小橋さんとのシングルを実現させるためには、ここで負けるわけにはいかないからだ。

志賀くんも自分がやってやるという思いでまっすぐに向かってくる。

それはオレにとっても気持ちのいい事だった。



だが、思うようにペースを握れないまま試合は進んでいく。

要所要所での小橋さんのサポートもあって、なかなか思うように攻めきれない。

それどころか、予想外の志賀くんの頑張りに追い詰められる場面もあった。

「こんなんじゃダメだ!」

焦る気持ちが余計にテンポを乱し、技の切れをなくしていく。

自分のリズムを取り戻すために、一つ一つの技をキレイに受けきることに集中した。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●3月8日(土)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●3月16日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●3月17日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●3月24日(月)水道橋[ミュージックジャム]
●4月6日(日)水道橋[神取忍vsハヤブサ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!