路肩にはまだまだ雪が残ってるところも多いけど、異常な冷え込みそうからは解放された感じです(^^)

ここのところは天気もいいし、射し込む朝陽がホントに気持ちいい♪

オリンピックの観過ぎで寝ボケた頭も一発でスッキリします(*^^*)

朝陽のパワーはスゴい!



さあ、2月もラストスパート!

今日も元気で参りましょう!



ところで来週水曜日は水道橋・ふらっとんTIMES 『ミュージ ックジャム』

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
コマンド ボリショイ企画ライブ
『ミュージ ックジャム』
●日時:2月26日(水)
19:00オープン 19:30スタート
●場所:ふらっとんTIMES
(文京区本郷1-13-1COA ビルB1)
電話:03-5840-8466
●料金:予約2,000円、当日2,500円
※ワンドリンク付き
●出演:コマンド ボリショイ、ハヤブサ、Leon、中森華子■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コマンド ボリショイ選手企画のこのライブ
は毎月開催中!

ご予約はproject@hayabusa.good.scまで!

ちなみに来月は3/26(水)です(^^)



※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



言うまでもなく二人ともジュニアの実力者。

その二人に勝ってこそ、新たな目標を口にすることができる。

あらためてヘビー級での戦いに挑むことができると思っていたからだ。



もちろんジュニアの実力者といえば、ライガーさんを筆頭に他にもいたが、対戦するとなると障害が大きかった(苦笑)

オレの新たな目標とは"小橋建太への挑戦"

いずれにせよ他団体と交渉するのであれば、目標への最短を選ぶのが人情というものだ(笑)





97年4月、大阪府立体育館。

オレは全日本プロレスリングに上がっていた。

まもなく人生も全日本プロレスのリングに登場。

日本武道館では人生とのタッグで小橋さんとの初遭遇も果たせた。



この頃人生はFMWにもレギュラー参戦していて、タッグを組むことも多くなっていた。



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●2月4日(火)新木場[天龍プロジェクト]
●2月17日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]全席完売
●2月26日(水)水道橋[ミュージックジャム]
●3月8日(土)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●3月16日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●3月17日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!