明日イベントに出演が決まりました!

精神科医の香山リカさん、女子柔道家の山口香さんと一緒に、オリンピックへの思い、パラリンピックのあり方や東京のバリアフリー化などについて語り合います♪

歌も1、2曲唄う予定です!

会場は六本木けやき坂のテレビ朝日多目的スペース「 umu (ウム)」。
http://www.tv-asahi.co.jp/hq/umu/


入場は無料なので、お時間のある方はぜひ遊びに来てください(^^)


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



今考えればリングの状態が違うことなど、ごくごく当たり前のこと。

だけどこの頃のオレにとっては大問題だった。



デビューして1年ちょっと・・・まだ100試合程度しかしていないグリーンボーイ。

試合をするたびに後藤さんダメ出しをくらう日々。

ロープワーク、受け身、関節の取り方、試合の組み立て。

教わった基本的な事が出来ていなかった時は、しこたまどやされた。



日本の慣れたリングでですらそうだったのだから、いつもと違うリングではロープワーク1つとったって怪しいものだ。

現に、スムーズにロープワークできていない自分がいる(笑)

「こんなの見られたら後藤さんに殴られる!」

焦る気持ちは、そのままロープワークの回数に変わっていた。



何度もロープワークを繰り返していると、だんだんとタイミングも合ってきた。

次に受け身をとりながらリングの広さを感覚で覚える。

少しだけ落ち着いてきたのか、

「そういえば 一昨日のメキシコではこんなこと考えなかったな・・・」

柔軟をしながら、そんな事を考える余裕も出てきた。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月25日(土)野方[笑進笑明フェスティバル]
●1月26日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●1月27日(月)水道橋[ミュージックジャム]
●2月4日(火)新木場[天龍プロジェクト]
●2月17日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]全席完売
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!