ご心配ありがとうございます(^^)

実は先週末から熱が出てて、昨日はだいぶ熱が下がってました。

串猿前に念のためにと思いながら病院に・・・

「お熱計ってください(^^)」

36.3℃・・・平熱です(^^)

続いて診察室で先生の問診。

「昨日まで38度以上熱が出てたんですけど・・・」

「え?インフルエンザかな・・・一応検査しときましょうか♪」

鼻に綿棒突っ込んで、それをなんかの薬品に浸けてCSIみたいな事した後に、妊娠検査薬みたいなのに垂らす。

待つことしばし。

浮き上がってきた赤い線見て先生が嬉しそうに

「あらー、見事なA型インフルエンザですね(^^;」

「マジっすか?!・・・」

薬局で薬をもらう時も

「インフルエンザですか♪こちらが有名なタミフルです(^^)」

って、どこか嬉しそうに見えたのは気のせいだったかな(^^;

とにかく暫くおとなしくしときます(^^;

皆さんもくれぐれもお気をつけください(^^)


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



ましてやここは性犯罪に厳しい国、アメリカ。

下手すれば強制送還・・・それどころか そのまま収容されて、長期間投獄される事だってある。



ダメージは本人だけでは済まないかもしれない。

"変態"を管理しきれなかったFMWにも、社会的責任が問われかねない。

そうなればアメリカ進出など、夢また夢の話になってしまう。

当然東スポには面白おかしく書きたてられるに違いない。

・・・それはそれでオイシイ気もする(笑)が、決して威張れたことじゃない。

雁之助の答えを聞くまでのわずかな時間、そんな事が一気に頭の中を駆け巡った。



真剣な顔のまま雁之助がこたえる。

「いや、見つかっちゃおらん。・・・おらんけど、かなりヤバかった。」

「どういうこと?」

「地下まで行ったら、急にエレベーターが動かんくなったったい。」

「ほう・・・服は?」

「着るわけなかろうもん・・・そっでドアも開かんくなってさ・・・」

・・・なぜ着ない(笑)

そう思いながら話の続きを聞いた。






=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月4日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●1月11日(土)大阪[大阪ハヤブサ話]
●1月20日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●1月26日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!