今月25日、野方区民ホールで開催される『笑進笑明festival 2014』に参加します♪

open/13:00 start/13:30
Charge/1000yen

笑進笑明音楽隊だけでなく、関わっているさまざまなアーティストそして中野区の団体が出ます!

ハワイアンオールスターズも、THE ビールズBandも出ます!!


笑進笑明projectについてはこちらで(^^)
http://www.shoushinshoumei.com/

オレは THE ビールズBand と合体ライブだ!

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



プッシュホンのボタンを押そうとした瞬間、部屋のドアに人の気配を感じた。

ガチャガチャッ!

雁之助が帰ってきた。

パッと見る限り、何かあったというわけではなさそうだ。

「どがんしたとや?」

そう言いながらも、無事な様子を見て一安心だった。



ペットに座りながら雁之助が話し出す。

「いやー、まいった・・・」

「何事?」

「いやね、まず後藤さんに捕まってさ・・・それでメシば食いに行ったったい。」

コノヤロウ、メシは食ってやがったな(笑)

「それで?」

「こっからが大変だったい。」

そう言っている割には顔が笑っていた。



雁之助がこんな感じで話をするときは、本当にろくでもないことが多い(笑)

それは学生時代も、プロレスラーになってからも変わらない。

「何があったとや?」

これまでとテンションを変えて、話を聴く体制に入った。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月4日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●1月11日(土)大阪[大阪ハヤブサ話]
●1月20日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●1月26日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!