※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




一人になった部屋でテレビをザッピングしながら時間をつぶす。

とはいえ当然テレビは英語、もちろん字幕もついていない(笑)

とりあえずESPNで野球中継を見ていたが、いつのまにか眠ってしまっていた。



どのくらい経ったのだろう、空腹で目がさめた。

窓の外を見るとすっかり夜景になっている。

雁之助はまだ戻ってきていない。

「帰ってきてきたらメシ食いにいくか・・・」

そんな独り言を言いながら、テレビのチャンネルを変えるがこれといって目につく番組もない。

いよいよ手持ち無沙汰になり、仕方なく暇つぶしにスクワットを始めた(笑)



それだって、3~40分あれば1000回終わってしまう。

雁之助はまだ帰ってこない。

今度は暇つぶしのプッシュアップ(笑)

それでも雁之助は帰ってこない。

暇つぶしの腹筋(笑)

まだ雁之助は帰ってこない。

中途半端に運動してしまったせいで、余計にお腹も空いてくる。

だんだん腹が立ってきた(笑)




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月4日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●1月11日(土)大阪[大阪ハヤブサ話]
●1月20日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●1月26日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!