中村理恵と(^^)

『大阪ハヤブサ話』ご来場ありがとうございました♪

ホテル15階スカイラウンジでの、不思議な雰囲気のトークイベントでした(^^;

探り探りだったけど なんか面白かったな♪

機会があればまたやってみたいと思います!





さあ、中之島サンド買って帰るぞー!!

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



家に入りしばし休憩。

いつもと同じ雁之助と相部屋だが、そこアメリカ・・・部屋の広さが違う♪

窓から差し込む、カリフォルニアのおだやかな陽射し。

それぞれのベッドでゴロゴロしながら、のんびり晩飯の相談をしていた。



「晩飯どーすんの?」

「うーん・・・」

即答できないのにも理由がある。

お互いそれぞれに、大仁田さんと後藤さんの付き人に付いているからだ。

大仁田さんは結構な確率で、夜は解放してくれることが多かった。



一方、後藤さんの場合はそうはいかない。

ほぼ間違いなく食事に同行する事になっていたからだ。

「いいなぁお前は・・・」

「んじゃ、付き人交替するか♪」

「・・・やだ(笑)」

「オレもやだ(笑)」

お互いにそれぞれの大変さ、面倒くささは聞いている。

どっちにしても面倒(笑)なのだから、なれている方がいくらかマシだということだった(笑)




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月4日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●1月11日(土)大阪[大阪ハヤブサ話]
●1月20日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●1月26日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!