今日はクリスマス。

そして、今年も残すところ一週間となりました。

いまさら足掻いても仕方ないっちゃあ仕方ないけど、オレの今年のテーマは『尽』

納得のいく一年だったと胸を張って言えるように、最後まで気合い入れていこう(^^)



※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



「オレ、ボラれてる!」

心の中で叫んだ(笑)

いくらプロレス会場の売店とはいえ、ここはメキシコ。

水1本が5ドルもするはずがない。

改めて聞き直した。

「フィフティ? リアリィ?」

「フィフティ。」

お兄ちゃんは動じない(笑)

かなりイラッ・・・文句を言おうとした。

「・・・。」

・・・が、適当な言葉が思い浮かばなかった(苦笑)



それでも身振り手振りと片言の英語でアピールしたが、まけてくれる様子はない。

そうこうしている間に時間は過ぎていく。

他にもやらなければいけない事は山ほどあるのに、こんな所で手間取っている場合じゃなかった。

「とにかく今は時間が優先。」

そう自分に言い聞かせて、お兄ちゃんに50ドルを支払った。



勝ち誇ったようなお兄ちゃんの顔に、込み上げてくる悔しさ。

おまけに袋もないという泣きっ面に蜂の状況。

仕方なくTシャツを脱ぎ水をくるむ。

勉強しなかった学生時代を悔やみながら、大急ぎで控え室に戻った(笑)




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●12月9日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●12月21日(土)新潟[ArmBAR]
●12月23日(月)水道橋[ミュージックジャム]
●12月28日(土)新宿[フミロック忘年会]
●1月4日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●1月20日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●1月26日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!