オレだけじゃないと思うけど、無性に特の定酒が飲みたくなる時があるよね?

昨日はどうにも梅酒が飲みたくなった。

で、一件目はスーパードライからの梅酒ロック♪

1 、2杯で落ち着くかなあと思ってたら、逆にエンジンがかかってしまって二件目で一升瓶をボトルキープ。

ロック、ソーダ割り、お湯割り・・・いろいろと楽しみながらちびりちびり。

「飲み物ラストオーダーですが・・・。」

数時間後、店員さんに声をかけられた時はこんな感じでした(^^;



もちろん次の乾杯のためにとっておきました♪



・・・あ、ちなみにオレ一人で飲んだけ訳じゃないですからね(^^;


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



浮かれているのはお客さんだけじゃない。

入場してくるテリーを見て舞い上がっていたのはオレも同じ。

「うわぁ・・・テリーだぁ・・・。」

それまでの緊張感などなかったかのように、完全に少年時代に戻っていた(笑)



スピニングトーホールドに乗って、無意識で体がリズムをとる。

それだけでもどうかと思うが、気がつくと手拍子までしようとしている始末(笑)

どうにか途中で気がついて、必死で手をを止める。

・・・が、間に合わず2発は叩いてしまった(苦笑)



今から試合をしようというのだから、さすがにこれはバツが悪い。

尻や顔をたたいて誤魔化そうとはしてみたが、誤魔化しきれなかったのは言うまでもない(笑)



テリーがリングに上がりコールが始まる。

「赤コーナー、185パウンド 江崎英治ー!」

じっとテリーを見つめながら、深々と頭を下げた。

「青コーナー、255パウンド "テキサスブロンコ"テリー・ファンクー!」

再びテリーの名前を呼ぶ声が爆発する。

お客さんの声援に答えるように腕を突き上げるテリー。

オレは懲りもせず、そのカッコよさにまた見とれていた(笑)




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●11月2日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●11月11日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●11月16日(土)名古屋[音楽で心に虹の架け橋を]
●11月17日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●11月26日(火)水道橋[ミュージックジャム]
●11月29日(金)新宿[チョコボールファミリー7周年]
●12月1日(日)大阪[カウント2.99 3周年]
●12月9日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!