満を持してうどん投入♪



とりあえず一区切りだけど、このままこの鍋はおでん用の鍋としてしばらく頑張ってもらうことに決定!

やっぱ冬はおでん!



・・・って言ったそばから鍋料理が食いたくなってきた(^^;

久し振りにカレーちゃんこでもやるかな(*^^*)

とりあえず超ざっくりとしたレシピ公開(^^)

///////////////////////
○材料:
豚バラ肉 鶏ミンチ 卵 白菜 人参 大根ねぎ ニラ 椎茸 えのき茸 しめじ しらたき焼き豆腐 ニンニク 油揚げ カレー粉・・・全部適量(笑)
○作り方:
・昆布とかつおで出汁をとる。
・鶏ミンチと卵、ほんだし、しょうゆ、おろしニンニク、 一味唐辛子、片栗粉をまぜて鶏団子のタネを作る。
・適当なん大きさに切った人参、大根を入れて軽く火を通す。
・椎茸、しめじ、スライスしたニンニク、しらたき、えのき、焼き豆腐を入れる。
・味噌で濃いめに味をつける。
・鶏団子をスプーンなどで適当な大きさにして鍋に落とす。
・ 豚バラ肉を入れる。
・白菜、ネギ、ニラを入れて火を通す。
・湯通しして、短冊に切った油揚げを具材の上に敷き詰める。
・カレー粉を油揚げの上に多めに振りかける。
////////////////////////

・・・で、出来上がり♪

気がむいたら作ってみてください(^^)


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



レスラー側からぶつかってしまった場合は、腹が立つ気持ちもわからないわけではない。

もちろんレスラーの方だって申し訳ないと 思っている。

・・・が、如何せん 試合中。

なかなかその場で「ごめんなさい」というわけにはいかない(笑)

勝手な話だが、なんとか収めてその後の対応を待っていただくしかないのだ。



もちろんほとんどの方はそうしてくれていたのだが、やはりその場で暴れだす方も・・・。

周りの目もあるし、地元での立場もあるから、黙っているわけにはいかないのだろう。

でも困る(苦笑)

そういった場合は、セコンド陣が対応するしかない。

大変申し訳ないのだが、実力行使でバックステージまでご同行願うしかなかった。

もしかしたらこれを読んでくれている方の中にも、当時オレに怒鳴られたりしたことがある人がいるかもしれない。

その節は本当に申し訳ありませんでした(苦笑)



ちなみに 当時のFMWの場合は、試合終了後にバックステージで対応させて貰っていた。

通常の場合だと、荒井さんが対応した後試合を終えた選手が直接話しをする。

もちろん選手としても故意にやった訳ではないから、誠意ある応対をしていたし、それで納得もらうのがいつもの流れだった。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●11月2日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●11月11日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●11月16日(土)名古屋[音楽で心に虹の架け橋を]
●11月17日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●11月26日(火)水道橋[ミュージックジャム]
●11月29日(金)新宿[チョコボールファミリー7周年]
●12月1日(日)大阪[カウント2.99 3周年]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!