12月4日(水)後楽園ホールにて東京愚連隊興行にマスカラス・ドスカラスが揃って来日します!

NOSAWAくんたちとのタイトルマッチ。

マスカラスブラザース編隊飛行を日本で見られるのは事実上これが最後です!

チケットはチケットピぴあ、後楽園ホール、nozawa255@gmail.com にて絶賛発売中♪

もちろんオレもお邪魔するつもりです(^^)



2011年の仮面貴族FIESTA



去年のメキシコ

いくらお礼を言っても足りないくらいです(^^)

みんなで二人のラストフライトを焼き付けましょう(*^^*)♪




※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



食事が済むと再び輸送機に乗り込み、沖縄に向かって離陸。

2度目だとは言っても怖いものは怖い(笑)

沖縄の基地に到着する頃には、緊張で体がガチガチに硬直していた。



どんなに疲れていようが、到着後はすぐにリング作りが始まる。

場所はやはり格納庫。

だが、これまでの格納庫とはあきらかに違う事が一つ。

目の前には戦闘機の姿があった。

これには移動と食事で下がっていたテンションが一気に上がる。

気がつくとトップガンのテーマを口ずさみながらのリング作りだった(笑)



リングを作り終える頃には、飛行機酔いもすっかり回復。

着替えて練習を始めると、この日に組まれたカードの事で頭がいっぱいになった。

対戦相手には"大仁田厚"の名前。

シングルマッチではないにせよ、大仁田さんとの対戦は初めてだった。

後藤さんとの対戦の時の"ボコられる"といったような怖さはない。

ただ、得体の知れない漠然とした怖さが不安感を掻き立てた。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●10月13日(日)川崎[しゃぶしゃぶ大良]
●10月21日(月)水道橋[ミュージックジャム]
●10月26日(土)大分[お楽しみはこれからだ!]
●10月28日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]完売御礼
●11月2日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●11月16日(土)名古屋[音楽で心に虹の架け橋を]
●11月17日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●11月29日(金)新宿[チョコボールファミリー7周年]

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!