ここのところ調子が悪かった流しの蛇口がついにクラッシュ(TT)



古いマンションだし、仕方ないっちゃ仕方ない(^^;

すぐに出張で修理を頼んで解決(^^)



ちーっと痛い出費になったけど、使い心地は申し分なし♪

修理のお兄さん、ありがとうございました!


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



ゆっくりと機体が動き出す。

この瞬間に浮かれ気分が吹き飛んだ。

そう。

オレは飛行機が大っキライだ(笑)



大型のジェット機でも怖いのに、今回は輸送機。

座席はネットだし、ひじ掛けもない。

横向きに座っているため、感じるGだって違う。

それまで浮かれていただけに、恐怖感とのギャップで軽くパニック状態だった(笑)

当然そんなオレのことなどお構いなしに飛行機はスピードを上げてゆく。

叫び出したいくらい怖いのに、怖すぎて声は出なかった(苦笑)



離陸しても怖さは変わらない。

それどころか壁から伝わってくる震動が、恐怖心と膀胱を刺激して気持ちはさらに不安定になる。

緊張と尿意を抑えているせいで、脂汗が滲み出してきた。

2時間後、結局何も喋らないまま経由地の宮崎の基地に到着した。



輸送機を降りて食堂に案内された。

正直なところ飛行機酔いで食欲などなかったが

「食べるのも仕事。」

そう自分に言い聞かせて席についた。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●10月13日(日)川崎[しゃぶしゃぶ大良]
●10月21日(月)水道橋[ミュージックジャム]
●10月26日(土)大分[お楽しみはこれからだ!]
●10月28日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]完売御礼
●11月2日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●11月16日(土)名古屋[音楽で心に虹の架け橋を]
●11月17日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●11月29日(金)新宿[チョコボールファミリー7周年]

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!