しゃぶしゃぶ食べ放題ライブ、ご来場ありがとうございました!



ちょっキんずのファーストステージとセカンドステージの間にまりんちょと交代(^^)



久しぶりにゆみんちょとさきっちょのサポートで楽しく唄わせてもらいました♪



ライブ後はお店の前でパチリ(*^^*)

しゃぶしゃぶ大良!

美味しくてお値打ちです(^^)

ぜひ一度足を運んでみてください♪

ちょっキんずのみんな、今日は高尾山登山からの八王子ライブ!

ガンバれーーーー!



こちら、ライブ前に食べたトムヤムクンヌードル。

最近はライブ前のトムヤムクン率高いな(^^;



さあ、次のライブは水道橋・ふらっとんTIMES!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◆コマンド ボリショイ企画ライブ◆
*『ミュージックジャム』*
●日時10月21日(月)19:00オープン 19:30スタート
●場所:ふらっとんTIMES
(文京区本郷1-13-1 COAビルB1F)
電話:03-5840-8466
●料金:予約2,000円、当日2,500円 1ドリンク付き
●出演:コマンド ボリショイ、ハヤブサ、Leon & Ray
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こちらも気合い入れていきますよー!


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



そのまましばらくは動けなかった。

手も足も出なかった自分が情けない。

「江崎ー!よくやったぞー!次ガンバれっよー!」

文字どおりコテンパンにやられたのに、暖かい声が飛ぶ。

その声に悔しさが涙になって流れてきた。



這うように控え室に戻り、急いで後藤さんのところへ向かう。

「ありがとうございました!」

「おう、ケンタロウ♪大丈夫だったか?」

驚くほど穏やか表情。

もちろん大丈夫ではないが

「大丈夫です!ありがとうございました!」

そう答えるオレに

「そうか♪セコンドつくのは、しばらく休んでからでいいからな♪」

と、普段の後藤さんからは想像もつかないような優しい言葉(笑)

「・・・はい!ありがとうございます!」

多少戸惑ったが、後藤さんの言葉に甘えてしばらく控え室の隅で横になった。



濡れたタオルで頭や首を冷やしながら、ボーッと天井見つめていた。

冷静になるとダメージが余計に染みてくる。

試合の事を振り返ると、自分の現状を思い知らされた。

「最後のラリアットは効いたな・・・」

そう思った瞬間、ふと気がついた。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●10月13日(日)川崎[しゃぶしゃぶ大良]
●10月21日(月)水道橋[ミュージックジャム]
●10月26日(土)大分[お楽しみはこれからだ!]
●10月28日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]完売御礼
●11月2日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●11月16日(土)名古屋[音楽で心に虹の架け橋を]
●11月17日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●11月29日(金)新宿[チョコボールファミリー7周年]

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!