梅ヶ丘のトーク&ライブご来場ありがとうございました!



拓郎くんとの初タッグ、楽しくやらせてもらいました(*^^*)

イベント『梅ヶ丘 THE 生ライブ』自体は今日もやってます♪

時間のある方は是非足を運んでください(^^)



さて、10/1(火)今井良晴リングアナの追悼興行が、”聖地”後楽園ホールで開催されます!



大日本プロレスさんを中心に、有志の関係者が集まり、天国の今井さんと、残された今井さんのご家族のために開催されることになりました。

今井さんのおかげで実現する「女子プロオールスタ-戦」のような贅沢な大会になりそうです!

オレも歌で参加します♪

試合開始は19時!是非、お集りください!

【決定カード】
▼メインイベント 6人タッグマッチ 20分1本勝負
豊田真奈美 伊藤薫 渡辺智子 vs ジャガー横田 ダンプ松本 井上京子
▼セミファイナル 6人タッグマッチ 20分1本勝負
高橋奈苗 脇澤美穂 夏樹☆たいよう vs 紫雷イオ 世Ⅳ虎 岩谷麻優
▼6人タッグマッチ 20分1本勝負
アジャ・コング 堀田祐美子 下田美馬 vs 尾崎魔弓 GAMI コマンド・ボリショイ
▼大日本プロレス提供試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
関本大介 佐々木義人 田中稔(WRESTLE-1) vs 岡林裕二 石川晋也 橋本和樹
▼追悼バトルロイヤル 時間無制限
※出場選手:吉田万里子、神取忍、井上貴子、遠藤美月 他参加選手は決定次第お知らせ致します。
※全7、8試合を予定
【参戦予定選手】
▼JWP女子プロレス春山香代子、中島安里紗
▼プロレスリングWAVE桜花由美、渋谷シュウ、春日萌花
▼アイスリボン志田光、藤本つかさ
▼センダイガールズ仙台幸子、DASH・チサコ
▼フリー 紫雷美央
【チケット代金】
最前列スーパーシート 7,000円
特別RS 5,000円
RS 4,000円
指定席 3,000円
バルコニースタンド 3,000円 ※立見
【お問い合わせ】
今井良晴追悼興行実行委員会:045-507-1751



そういえば、録画してた昨日の『ほこ×たて』観たら、オセロ対決のハヤブサ繋がりで、タカトシの二人がネタにしてくれてました♪

最近はCMや番組内で、プロレスをネタにしたものをよく見かけます(^^)

ホントにありがたい限り♪

制作スタッフやの出演者の皆さんに心から感謝です!


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



それからというもの、熊本市内に出るたびにMANに顔を出した。

「おー!よー来たねー!」

いつも変わらないマスターの声に元気をもらい

「どうせまともなモンは食いよらんと
だろが!こっば食え!」

世界一うまいスペアリブをご馳走になっていた。



プロレスの会場作りのバイトが終わっては、来店するレスラー目当てに足を運んだ。

その日、MANに来店したレスラーはジョージ高野さん。

「ついさっきまで会場で観ていた選手が目の前にいる。」

そう思うと緊張して近くに寄ることすらできなかった。

離れた席に座りながら、ジョージさんの一挙手一投足を見ていた。

Tシャツから見える腕の太さ、半ズボンからぬっと生えた太い脚・・・それはまさにプロレスラー。

それは明らかにオレ達素人とは別次元の迫力があった。

結局、何一つ話しかけることもできなかった(笑)



こうやって通うようになってから、あっという間に4年。

エキスパンダーも引けるようになり、マスターにもたくさんの話を聞かせてもらった。

オレ自身も色々な話を聞いてもらったが、プロレスラーになりたいなどと口にしたことは一度もなかった。



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●9月14日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●9月15日(日)梅屋敷[SUNDAY LIVE]
●9月22日(日)世田谷[梅ヶ丘THE生エンタ]
●9月30日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!