ちょっと夏バテか、9月は体調不良でスタート。

久しぶりにがっちり寝込んでしまった(^^;

イカンイカン!



気合い入れ直していこう!

よーし!何でもかかってこい!

いっくぞー!

お楽しみはこれからだーっ!

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



このやりとりは一度だけじゃなく、付き人している間に何度もあった(笑)

そして歴代の付き人全員が経験(笑)

それどころか、当時近くにいた人間はみんな経験があったようだ(苦笑)



実際のところ、それぐらいナルシストでなければ『大仁田厚』は成立しなかったのだろう。

『なにがなんでも自分が一番!』

想いの強さがそのまま『涙のカリスマ』としての求心力になっていた。

また、その想いの強さが周りにいた人間を振り回していたのも事実だが(苦笑)





そんな付き人生活が半年を過ぎる頃、ひとりの入門希望者が現れた。

中牧昭二。

当時、桑田真澄の暴露本の著者として話題の人物。

大仁田さんは

「プロレスはそんなに甘いものじゃない」

と言いながらも興味津々な様子。

何よりも話題性としては申し分ないのだから、放ってはおけなかっただろう。



一方オレ達としては、プロレスとは縁もゆかりもないオジさんの突然の登場に正直戸惑った。



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●9月14日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●9月15日(日)梅屋敷[SUNDAY LIVE]
●9月30日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!