なーんか胸の辺りがムズムズすると思ったら、心臓の手術の時に肋骨を固定していたワイヤーが出てきてるっぽい( ̄▽ ̄;)

何年か前に何本か抜いてもらったんだけど、もう1本残ってたらしい。

また皮膚を突き破って出てくる前に病院に来てます♪



・・・けど、また切開だし(TT)

痛いのヤダなぁ(T△T)



終わったらコーヒー飲んで癒されよう(*^^*

松田公太さんありがとう♪


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



開場時間の17:30には間に合いそうもないが、とにかく大急ぎで会場に向かってもらった。

「今日何かあるんですか?」

運転手さんが話しかけてきた。

「プロレスがあるんです。」

「ああ!大仁田くるんだよね!お兄さんも観に行くの?」

「いや・・・」

オレが答えに困っていると、運転手さんは構わず続ける。

「いやぁ、大仁田すごいよねぇ・・・有刺鉄線?オレも休みだったら行きたかったなぁ・・・。」

なんか「自分もレスラーです」とは言い出しにくくなった(笑)



それから到着までの時間、運転手さんの独壇場。

お約束の「昔はプロレス大好きでねぇ」から始まり、「猪木、馬場」経由の「ゴールデンタイムでやってたもんねぇ」着地。

挙げ句にはプロレス論を熱く語り出す(苦笑)

「そうですねぇ・・・」

ニガ笑いながら相づちを打つしかなかった。



会場に着いたのは18:30の試合開始直前だった。

猛ダッシュで控え室のバスに向かう。

最初の心配は、大仁田さんが無事に到着しているのかどうか。

そんなことを考えながら走っていると、荒井さんに呼び止められた。

「江崎選手!何があったの!?」

その表情は尋常ではなかった。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●8月26日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]全席完売!
●8月28日(水)水道橋[ミュージックジャム]
●9月14日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!