昨日は シェーバーを買いに隣町の川崎のヨドバシカメラまでおでかけ。

目的の品が見つかってご機嫌で駅に向かっていると

「ハヤブサさん!」

とめずらしく(笑)若い女性の声。

声の主はさきっちょでした(^^)

ちょうど今から路上ライブをやるとのこと。



青空に向かうひまわりの様に元気に歌う、川崎生まれ 川崎育ちのちょっキんず♪

地元愛に溢れた3人のライブは、たくさんの笑顔に囲まれてました(*^^*)



今日は八王子・ふらっとんでのライブだそうです!

近くの方は是非遊びにいってください!


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



さらに5分が経過したが、オペレーターさんの明るい声とは裏腹にタクシーは来なかった。

もう一度電話をしようと思ったが、こう見えても続けざまに催促が出きるほどオレは豪の者ではない。

かといって、切羽詰まった状況を考えればそんな事を言っている場合でもない。

・・・などと考えている間にさらに10分が経過していた。



タイムリミットは近付いてくる。

「シャレにならん・・・」

誰もいない駅のタクシー乗り場で独り焦るオレ。

ダボダボのオレンジ色のジャージ姿の大きな独り言は、端から見ればさぞや不気味だったろう(笑)



ふたたび公衆電話に向かおうとしたその時、ついにタクシーが到着した。

すでに17時を回っている。

怒ることも忘れて車に飛び乗り、行き先を告げた。

「○○町の特設リングに向かってください!」

「は?」

戸惑う運転手さん。

考えてみれば当たり前だ。

特設リングが組まれる場所は、普段は空き地か駐車場・・・ "○○町の特設リング"なんてアバウトな説明で分かるはずがない。

それでもオレの鬼気迫る勢いに押されて

「○○町ですね・・・」

そう言って出発してくれた。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●8月7日(水)["隼の唄 壱"発売]
●8月8日(木)熊本[WNCプロレス]
●8月9日(金)天草[ハヤブサ&雁之助]
●8月8日(土)八代[ハヤブサ&雁之助]
●8月11日(日)八代[日奈久ゆめ祭2013]
●8月26日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]全席完売!
●8月28日(水)水道橋[ミュージックジャム]
●9月14日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!