久しぶりに帰宅したら、深夜だというのに部屋の暑さに汗が吹き出した!Σ(×_×;)!

東京 おそるべし!



※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



現在時刻は16:30。

タイムリミットの開場17:30までは1時間しかない。



時刻表と腕時計と見比べる。

・・・次の電車は1時間後だった。

焦る。

会場と連絡をとる手段もない。

「とにかく会場に向かおう・・・」

あわてて改札を飛び出しタクシー乗り場にむかった。



・・・が、そこは無人駅のタクシー乗り場。

客待ちのタクシーなど1台もいない。

すぐさま駅舎に戻り、タクシー会社の番号を控え公衆電話にダッシュ。

「すいません!今○○駅なんですけど、大至急1台お願いします!」

オレのあわてている様子は電話口でも伝わったらしい。

「わかりました。すぐに向かわせます!」

心強い返事が返ってきた。



タクシーが到着するまでこのあとのシミュレーションする。

会場までは車で30分程度・・・スムーズに行けば間に合う計算だ。

そう考えたら少しだけ落ち着いてきた。



・・・そうこうしているうちに5分が経過。

一向に車がくる気配はない。

ふたたび公衆電話に走る。

「すいません!先ほど電話したものですが・・・」

「あ、今向かってますよ♪」

「そうですか・・・」

電話を切ってタクシー乗り場に戻った。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●8月7日(水)["隼の唄 壱"発売]
●8月8日(木)熊本[WNCプロレス]
●8月9日(金)天草[ハヤブサ&雁之助]
●8月8日(土)八代[ハヤブサ&雁之助]
●8月11日(日)八代[日奈久ゆめ祭2013]
●8月26日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]全席完売!
●8月28日(水)水道橋[ミュージックジャム]
●9月14日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!